最初を承りました。 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★釣り具 » 最初を承りました。

スポンサーサイト


最初を承りました。

20071102235853
みなさん、こんばんみ!今日はみぞれが降ってましたよー。北海道はもうすぐ冬将軍がきますよー。冬タイヤにかえててよかったぁー。しかし、明日以降の釣りが恐ろしいです。。。ところでトップバッターとして何を話しましょうか?とりあえず、趣味の釣具の紹介でもしましょうか?マニアックですが、スイベルなぞを!これをみてなにか思ったあなた!なかなかの深読みです!さすが!でも、もっとも使いづらい奴でもあります。近年はもっとおかしくなってますし。んー、あんまり、ルアーを殺さないでくれ、スイベル君。
トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/1-91c9fafd

