136男の話6 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★いい出会い系 » 136男の話6

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

136男の話6

136男の話6

プリンターと136鬼。



翌日は朝から温泉に入って、酒と眠気を抜く。。。

贅沢な連休になったぁ~


温泉後、この日は朝食もかねて、とある場所に行ったのです。

そこには我が家の師匠ラパおじさんも待っています。。。

そして、僕がラパおじさんに最初に紹介していただいた方も待っている。

Mr、J氏

僕が知る『最もイトウ釣りを愛している人』

底をなかなか見せてくれない魅力的な方です。
その筋の人たちには最も顔がきく方?!でしょうか。
作家K氏やS氏との話なんかは聞いてておもしろかったなぁ~
先日もプロ釣り師が、本州に帰る途中わざわざ来てたなぁ~

ラパおじさん曰く『氏を知らないともぐりだぞ!』
ラパおじさんらしい紹介をされたかたでした。
今回も笑いがたえないことだろう。。。

まだまだ↓136㎝見たいという方はブログ応援にポチンと押してください。
人気2
↑人気ブログランキングに参加しています。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/100-f3f7e04b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。