リアル釣りのススメ【0705】 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★湖の釣り » リアル釣りのススメ【0705】



リアル釣りのススメ【0705】

たしか5月?の釣りのススメにもなっていた朱鞠内湖のリアル日記

あ!魚のうろこみたい!・・・と、子供のような会話ではじまった今回の釣り。
P1010027jhfdr.jpg




しかし、あまりの早起き&長距離運転にて、夫何もせずにダウン?!
P1010041.jpg


そんなわけで、やはり、ファーストヒットは当然嫁。。。イトウです。
P10100092.jpg

これが例の【夫横取り撮影事件】の直後の嫁。でも、ほんとにこのうれしそうな顔を見たくてやってます。

しかし、師匠として、嫁に釣れて自分は坊主などと許せるはずもなく(器ちっせ~)、ネバって嫁より大きいのを!
P1010017.jpg


朱鞠内湖のイトウのイメージは、『細く』、いいイメージがなかったが、今回は小さいながらも、なかなか『腹のある』いい形のものが釣れました。そして、満足した夫に、さらにあの魚が竿をしぼる?!次回・・・(ぱみにっきなみに引っ張ってるわけじゃ・・・うぅ)
コメント
非公開コメント

ありゃ?また感じが変わりましたね!

初めてこうつんさんのお顔を拝見いたしました!

2007-11-08 04:46 │ from スピナベ大谷URL Edit

スピナベさんこんばんわ!

普段はもってエロいことを考えてる顔です!

2007-11-08 23:37 │ from ぱみこ@携帯URL Edit

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/11-2ddb3089

