2008年初釣り!!! 続・その2 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★【釣り】話 » 2008年初釣り!!! 続・その2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年初釣り!!! 続・その2

年明け早々、はじめての場所での初釣りを始めたぱみリー(ぱみこファミリー略)・・・。


実はぱみりーは釣りをほとんどしたことがありません。

ぱみりーのママちゃんが一度だけ、様子見にここへワカサギ釣りに来ただけ・・・。
ぱみ父にいたっては釣りをまったくしたことがないのです。
(でも蝶々採り・虫捕りは上手い)

そんなぱみりー、
そうカンタンには釣れません。


ここ大沼のじゅんさい沼ではワカサギ釣りセットも貸してくれるので、仕掛けもエサもそれを使う。。。
エサは定番のサシ(うじむしちゃん)。wakasagituri201


でもなかなかアタリがこない・・・
エサは間違ってない。
仕掛けもみんなおなじ。

でも釣れない!ってことが釣りにはあります(@@)!
そこは経験と工夫、そして釣りてぇーい!という気合がモノをいいます!



さぁ!
そこでワタシの釣りの師匠・夫の出番!!

夫なら、アッと驚く秘策・工夫を見せてくれるに違いない!!


で、

えぇぇ?!



。。。さすが、体を張って、涙ぐましい工夫を・・(;∀;)))

と、いうのはうそです。


こうして夫が考えあぐねている間に・・・・???

(次回へ続く。。。)

↓次回完結~!意外な魚も登場!!ぜひぴこっと押してくださいませ!頑張っていっぱい更新しちゃいます~~!!!
人気2
↑人気ブログランキングに参加しています。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/113-1735ffbd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。