2008年初釣り!!! 続・その6 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★【釣り】話 » 2008年初釣り!!! 続・その6

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年初釣り!!! 続・その6



釣れだしました!

数時間で1匹。
時間も昼をまわり、周りもほとんど釣れていないこの状況で
間を空けることなくヒットしだしました。

4人分まで釣れたら今日はお開きにしようという形に。

やっとワカサギらしい釣りになってきました。。。

どんどん釣れだしてます!

やはり成功のようです。浅場&ハーフサシ!



上の写真を見てください。。。
大きいのが一般的なワカサギの大きさで、以前網走なんかで釣ったときはそれがアベレージでした。しかし、この沼のアベは下にいる程度で、大きいものの半分以下・・・

数は居るようなんです。しかし、小さすぎて当たりが取れるほど、食ってきていなかったのです。

最近はどこもサイズが小さくなってきているワカサギ。これからは工夫しなければ難しい釣りになるかもしれません。

皆さんもぜひ、ハーフサシ&浅場狙いやってみてください。釣れたらその効果のほど教えてくださいね!

そして、他にもそういった工夫をしてたくさん釣れた!という人は、ぜひぜひその方法を教えてください。下のコメント欄にてお待ちしています~!

ということで、なんとか今晩の酒のつまみ程度はゲット!

めでたし♪めでたし♪ ・・・終わり・・・

↓新しい話をお楽しみに!ぜひぴこっと押してくださいませ!
       頑張っていっぱい更新しちゃいます~~!!!

人気2
↑人気ブログランキングに参加しています。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/117-6540b4e3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。