心におくりもの・・・2007年の放流会2 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★我が家の活動 » 心におくりもの・・・2007年の放流会2



心におくりもの・・・2007年の放流会2

ず~~~~~と持っていた想い。。。

いろんな話を聞いてきた。

いろんな大人を見てきた。

いろんな世界を感じてきた。

でも、それでも行動できる人間であることを思い描き憧れた。

その思いは、出会ったすべての人にいかされ実をつけた。

石狩川イトウの会の方々に、放流魚を用意していただき、2007年夏、ぱみにっきの告知により、多くの方に伝わった放流会開催。

参加いただいた方には、ビールを持ってきてくれた人、食べ物を持ってきてくれた人、本当に出会った人、かかわった人すべてに支えられて開催となりました。

京都から八つ橋を送っていただいたり、釧路からコマイを送っていただいたり、全国から気持ちだけでも!と、熱いメッセージもたくさんいただきました。

小さな子供が参加してくれたことは本当にうれしかった。

最初は大人に連れられて来たことでも十分。来てくれて少しでも楽しんでくれて、心の片隅にちょっと残ってくれれば。

未来への贈り物



いつか彼ら自身も自分の未来に贈り物をしていると気づいてくれるはず。



次回大リレー大会です?!

続く・・・

お帰りはこちら
↓次回の話に期待してピコっと応援してください。
人気2
↑人気ブログランキングに参加しています。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/126-562a9702

