心におくりもの・・・2007年の放流会5 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★我が家の活動 » 心におくりもの・・・2007年の放流会5

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心におくりもの・・・2007年の放流会5

今回の放流会はこれだけじゃない!!!
あんなことやこんなこともしています!!

それはなんとゴミ拾い。


放流会だって面倒で来ていただくのは大変なことなのに、ゴミ拾いまで。。。

ほっっっっんと~~~~に、

ありがとうございます!



あ!ポイ捨てした人!そこのあなた!
さびしいっすよ~もうしないでください~




小さい子もやってくれています。

けっこう大きなゴミもたくさんありました。

ポイ捨てゴミだけじゃなく。企業からでるような大きなゴミもありましたよ。何のための営利活動か?生きていくためですよね?生きていく環境はお金以上の価値があることはわかりますか?

わずか30分くらいでこの量・・・どうした日本!



いいことも、悪いこともすべてを受け入れられなくても、せめて『知る』ことは重用。

次回近所の川は大変なことになってました。。。

続く・・・

お帰りはこちら
↓次回の話に期待してピコっと応援してください。
人気2
↑人気ブログランキングに参加しています。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/129-59fd7d9f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。