第1回 2007 各賞 最大魚発表会!!! - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★湖の釣り » 第1回 2007 各賞 最大魚発表会!!!



第1回 2007 各賞 最大魚発表会!!!

どーん!




はい!そこのあなた!今週は放流会の話が続きそうだから、あまり面白くないかも・・・でも、暇だからちょっと覗いてやるか・・・なんて思っていたあなた!

行き当たりばったり、緊急企画こそがピコ生活真髄(あまりよくない?)

出会いがおもしろい夫婦なので、ネタは豊富なんですよ!いつもチェックしてないと面白い話逃しちゃいますよ!

って、変なテンションではじまりましたが、

今日から定期的に2007 各賞 最大魚発表会!を開催します。

第一回目は、2007ぱみこ最大イトウ賞、、、サイズはたしか67センチ 湖にて釣った魚です。

まだまだ修行だな、ぱみこ。本当に鬼の道は険しいぞ、がんばれ!

------------------------------------------------
ブログ訪問者のあなた!あなたの最大魚をここで発表してみませんか?どんな魚でもかまいません!このブログで以下のような内容で発表させてもらいます。去年釣ったものに限りませんのでどしどしご応募ください。

応募先メール urapamiko@mail.goo.ne.jp

内容
写真(サイズは300×300ピクセル以上)と説明文(釣っている方のイニシャル、サイトURL メールアドレス 魚種 サイズ 大まかな場所 道具 (道具、場所は隠してもOK、細かな場所は掲載いたしません) そのときの状況(簡単に100字程度) 基本的には顔は映らないようにしてください。顔が出ている場合はこちらで補正します。送り主が必ずしもご本人と確認がとれませんので、そのようにさせていただきます。)

サイトの宣伝でもOKですよ。どんどん送ってください。。。

できたら海外の大物なんかも見たい・・・ぜひ!
------------------------------------------------

この最大賞の各賞続きを見たい方はピコッと応援お願いします。↓メールもちょ。
人気2
↑人気ブログランキングに参加しています。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/132-f47f1685

