第1回 2007 各賞 最大魚発表会!!!2 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★川、渓流釣り » 第1回 2007 各賞 最大魚発表会!!!2

スポンサーサイト


第1回 2007 各賞 最大魚発表会!!!2

どーん・・・ってほどじゃありませんが・・・

こうつんの昨年のアメマス最大魚 40センチちょい

いまどき、アメマスといえば100cm狙いの時代に入り、近年、80オーバーだの、90だの出ていますが、まったくアメマスを狙っていないトマトにとってはこれが去年のMAX。

ほんとにメーターオーバーを狙えるのならやってみたいですけど・・・

ちなみに彼(アメマス)、顔は小さいですが、ご近所のウグイさんを常食しているようで、お腹がパンパン、食欲は超旺盛、僕が投げていたラパラのジョイント45gにも横からガブついていました。

きっとこいつは早死にするか、超大物になるような気が・・・

今後のアメマス釣りも、対象魚になった第1ステージ、海で狙う第2ステージ、80オーバーの第3ステージ、そして、狂った人たちが出る第4ステージと入ることでしょう、、、

いや、きっと古くから第4ステージでやっている人はいるのでしょうね。

家族や周りの釣り仲間には変態扱いされている同士の諸君!私はあなたのことを尊敬しますよ!

ちなみに酔っているときか、慌てているときに、『アメマス』とキーボードをたたくと『あまます』と入れてしまうのは私だけ?!今日も1回ありました。。。

現在ランキング上位に食い込んでいます。もうちょい!
プロつり師のブログもおもしろいですよ。たまに覗いてね~
↓次回の話に期待してピコっと応援してください。

人気2
↑人気ブログランキングに参加しています。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/134-772ca6bd

