FC2ブログ

2007年の放流会9 終話 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » ★我が家の活動 » 2007年の放流会9 終話

2007年の放流会9 終話

みなさんには、本当は楽しい事だけ経験していただきたかった、、放流して、釣り大会して、ゲームして、焼肉して終わりたかった。

でも、人間にも自然にも必ず影の部分があって、影を無視していると、今のようにシワ寄せがあちこちにくる。

そう考えると主催側としては大満足の放流会でした。でも、皆さんにはどんなふうに心に残っただろうか・・・それが少し気がかりです・・・それでも今年も開催予定。

某釣り雑誌の青年の言葉
とりあえず、
『やりたいことは全部やっておこうと思う』
いい言葉じゃない!?それぞれ行動することが大切。

あと、どれだけ生きてどう死ぬかはわからない、、、そんなこと考えているより、俺はまず、こいつを捨ててこないと!


絶対に伝わるよ!この想いは!今の人たちに、未来のひとたちに。

そんなわけで、今年もまた、

川のほとりで会いましょうや!




焼肉しながらでも

ゴミ拾いしながら

釣りしながらでも


きっとオイラは死ぬまで川の近くで遊んでますよ。


きっと、その川は毎年姿を変えるでしょう。

私たちと同じように

※おもいっきり顔バレする写真だったので、顔に悪戯書きするか迷ったが、人数が多くて途中で飽きる。縮小で対応(大人な対応?笑)

でも、

こんなフナがドコとなく増えていて、

また違う楽しみや感動を

与えてくれるのだから。




また、川遊びしましょうや!

次回の話は○○○○釣り

↓1日一回ピコっと押して応援してください。
人気2
↑人気ブログランキングに参加しています。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/137-8fa9482d