マメな義母子(おやこ)。 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★嫁の日常 » マメな義母子(おやこ)。

スポンサーサイト


マメな義母子(おやこ)。

突然ですが
こうつんママ。


ワタシにとってはお姑さんであります、夫こうつんのお母さん。
お豆腐が作れます!!
(ホントに大豆状態から作ります!・・や、当たり前なんだけどそれってスゴイですよね!)


で、先日、一丁(特大)をおすそ分けしていただきましたので・・・

まーぼー


麻婆豆腐にしましたよ~(^^)夫こうつんと美味しく食べました。

もらってばかりではナンですので
シミ豆腐のひき肉詰め煮

コンブとシミ豆腐のひき肉詰め煮をお返しに。。。


Goodな嫁でもありませんが、お料理はチョット役に立てます。。。
秘儀・おとうふがえし


お義母さんには体に良くて美味しい料理を食べて、元気でいてもらわなくては!



お仕事がいそがしかったりして、お義母さんもワタシもチョクチョク会えるわけではないのですが、
こんなささやかなオカズの交換が結構楽しいのです。。。



今度はなにを作ろうかな(^^)♪

お帰りはこちらデ~ス
↓おふくろの味が恋しくなった方、ピコッとドウゾ!!
ぴこっとぼたん
↑人気ブログランキングに参加中~!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/140-6e95ef54

