シマフクロウの写真家さんのHPできました! - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★嫁の日常 » シマフクロウの写真家さんのHPできました!



シマフクロウの写真家さんのHPできました!

先日、ご依頼いただいていた、写真撮影ガイドさまのHPがようやく完成しました!!

TANAKA NATUREPHOTO GUIDE
▼クリックでジャンプします
tanakanaturephotoguide


サイトはシマフクロウの写真がメインで出ていますが、
こんなカワイイ写真もお撮りでおられます。

シマリスの写真ですよ



新潮社Oh文庫から出ている『かわいい』
という文庫写真集にも写真が出ています(^^)
新潮社から発行!


実はこの本、ワタシが16歳くらいのときに、父からプレゼント
してもらった本で、嫁ぐときに持ってきたものです・・


まさか

それから10年近く経って、その本に出ている方のHPを造ることになるとは。。。
夢にも思わなかったです!!!(@@)!

シマフクロウ

シマフクロウの学名は【Fish Owl】(直訳すると=魚・ふくろうデスネ)

ふくろうの中でもとくに、渓流魚たちがいないと食べ物に困ってしまうんだそう。
森も川も元気でなけりゃ大変だ。。。今では北海道でもごく一部にしかいないそうです。

後世に残さなくちゃいけないものは、みんなつながって、あります。
それを残したい!!と強く思いますね!!!


↓魚好きな方・ふくろう好きな方・自然好きな方、とにかくピコッとしてください!
ぴこっとぼたん
↑人気ブログランキングに参加中!




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/148-35358afb

