ファッション=スタイル? - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★湖の釣り » ファッション=スタイル?

スポンサーサイト


ファッション=スタイル?

昨日の湖釣りで面白い写真が出てきたのでご紹介です。
みなさん、写真を見て思った方多数かと思いますがファッションは大事です!(笑)蚊よけのネットに、借り物のライフジャケット・・・色といい、組み合わせといい、つやといい、すばらしくいけていません・・・

その辺は本人も自覚しており、遠巻きにじろじろ見ている方には、この格好がおかしくて、注目されているのだろうか?などと不安になります。(実はお知り合いの某会社の社長さんで、社長さんは『変なカッコの奴がいるなぁ』と見ていたわけではなく、『あれ?ぱみこ&トマトかな』ってふつうにみてたらしいです・・・)


北海道は6月にもなると蚊が大量に発生して、とても釣りをしている状況にはならなくなることがあります。頭の上は蚊柱で黒くなるほどに・・・

今年もはやくこないかなぁ~竿を思いっきり振れる季節。




1日1回お時間ある方ご協力を!
↓1日1回ピコッと押していただけると毎日順位アップです!
ぴこっとぼたん
↑人気ブログランキングに参加中!
コメント
非公開コメント

お勧め防虫グッズ?

朱鞠内湖いいですねえ!と言っても何度か竿を出していますが、未だ釣れない湖なんですけど・・・(笑)
ところで去年仕入れた防虫ネタなんですけど、サ●ンパス効きますよ♪
大判の高いヤツでなく、名刺サイズのいっぱい入った安いのがお勧めです。
首と両手首に貼るだけで、かなりの虫が寄ってきません。さらにデコにも貼ると完璧です。
ちょいカッチョワルイけど、人気のないところであれば完璧です!
もしご存知ないようでしたら一度お試しあれ♪

2008-02-01 03:31 │ from RM732URL Edit

RM732さんおはようござます!

防虫情報ありがとうございます!
ぜひ、試してみますね!この時期はかっこより、対策派のわたくしめは、必ず実行します(笑)

2008-02-01 08:00 │ from トマトURL Edit

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/152-4457a998

