同じ日の光景とは思えません・・・ - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★夫の日常 » 同じ日の光景とは思えません・・・

スポンサーサイト


同じ日の光景とは思えません・・・

もう2月ですね~
年末年始の緩やかな時間が懐かしい人も多いのではないでしょうか?

僕は年末年始、ひろーい北海道を象徴するような景色を見ていました。。。

出発地・・・
旭川市、今年はとにかく雪が多い!


しかし、札幌は年末年始までは非常に雪が少なかったです・・・
071230-200sapporo.jpg


もう少し下、苫小牧市辺りはまったく雪がない!
071230-400tomakomai.jpg

ここまで違うとは・・・雪かきで大忙しの旭川人・・・嫉妬・・・

だけどだけど、もう少し南、長万部町あたりにいくと逆に雪が積もっている。
どっちやねん!って思った方多数では・・・
071230-400hakodateyorukonbi.jpg


北海道ってひとくくりにしても、景色はまったく違うのでした。。。
つまり、これだけ長距離を年末年始に移動していた我が家・・・辛かった~

でも、最後は嫁の実家で超おもてなし
080101hakodateomotenasiryou.jpg
バカうまでした。

なにより、久々に実家に帰って笑顔が耐えない嫁の顔が一番でした。
みなさんは実家に帰ったりしましたか~?実家はいいっすね~
あたたかかったです。

1日1回お時間ある方ご協力を!
↓1日1回ピコッと押していただけると毎日順位アップです!
ぴこっとぼたん
↑人気ブログランキングに参加中!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/167-da283a4e

