勝負パンツ2008 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » 夫婦の裏の顔 » 勝負パンツ2008

スポンサーサイト


勝負パンツ2008

勝負パンツと聞いて、ギョッとしたでしょうか・・・
urapamiko

みなさんこんばんは。
裏ぱみこです。




ワタクシぱみこ、下着は基本的にリーズナブルなものをコマメに買い換える派です。
ぱんつ購入

よく利用するのが、『ファッションセンターし●むら』
しかもワゴンに入った一枚280円とかのコーナー。
(でも結構カワイイのもあるんですよね!アナドレませんよワゴンコーナー!)


安いなりに、自分の好きな趣味のものを探して。。。。

そこで、ワタシは見つけてしまいました。。。!!


この柄・この値段・・・・ぱぱぱ・・・ぱんつのガラが。。。!





なんと、I LOVE FISHING と、
書いてあります。しかもお魚マークつき。
I LOVE FISFHINGパンツ

もちろん、即購入です。
ワタシ以外に買う方がいるとも思えず・・・



ヒトヅマとしてこのような写真を出すのはどーかと思いますが、
あまりにスゴイぱんつだったので。。ツイ。。。
お見苦しかったらごめんなさいませ~<(_)>



なにはともあれ、
今年の釣りシーズンはコレが勝負パンツになること間違いなし!!


下着について書いているのに、我ながら
セクシーさは感じられない文面です・・・(ーvー;)ザンネンな妻だ。。。



プッと笑っちゃったらぴこっとドウゾ!!
↓1日1回ピコッと押していただけると毎日順位アップです!
ぴこっとぼたん
↑人気ブログランキングに参加中!
コメント
非公開コメント

・・・。

今回だけは・・・パス!!

(私が買ったら・・・もろ「変態」に!?)

2008-02-05 05:29 │ from スピナベ大谷URL Edit

。。。。(@v@)

なかなか男性は買いにいけないですよね~
(´`;)
女の人だったら、旦那さんや彼氏の下着を買ったりする時は周りから変な目でみられることはないのに。。。

ぜひ世の釣り好き男性諸君のみなさまに、奥様・彼女へ向けてこのようなプレゼントをしていただきたい!!
と、ひそかに思ってマス~(@@)
でもやっぱり、男の人ひとりで買いには行けないですよね。。。(;;)

2008-02-05 10:59 │ from ぱみこURL Edit

ぱみちゃん、いいもの見つけちゃいましたね( ̄▼ ̄*)
『し●むら』にそんな魅力的なものが置いてあるなんて。。。
私も探しに行ってみようかな(≧∇≦)キャー♪

2008-02-06 21:03 │ from taeURL

taeさ~ん(^^)/

いいですよねコレ!!

『し●むら』にしてはナイスなセンス!!
色違いでハートのところがブルーのもありましたよ~!
こういう柄のキャミソールとかタンクトップもあればいいのに~・・・

2008-02-07 09:48 │ from ぱみこURL Edit

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/169-3c757c68

