イラストのお仕事・ニジマス - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★嫁の日常 » イラストのお仕事・ニジマス

スポンサーサイト


イラストのお仕事・ニジマス

本日は雑誌の〆切でした!
こんな風にパソコンの仕事してるヒトって・・・!

釣り雑誌Gijieの挿絵です!


・・・目次はこんな顔で描いてませんが
集中しているとマバタキがすごく少ないと夫に言われます・・(@@)

まばたきしなさい。。。

ちゃんとマバタキしなさいぱみちゃん。。。



さてさて、
次号のイラストはお魚ではないんですが、
自然の中の風景とか、生き物とか、やっぱり描くのもそんな絵が好きだなー
と、思います(^^)


昨年雑誌でも使っていただいた、
ニジマスの絵を見つけましたのでお披露目~(何月号だったか。。。)
目次のニジマスさん


おばあちゃんになっても、釣りをして魚の絵を描いていたいなぁ(-v-)
で、
今よりもっと、川に魚がたくさんいて、綺麗だったら最高。。。

♪いーまからいっしょに♪
いまからいっしょに♪

こわしにーいこうかー♪

♪壊しに~行こうか~♪♪
♪♪ぱ~ぱ~ぱ~ぱーぱーぱーぱぱー♪♪



今から行ったらちょっと寒いですけどね。。。(@~@;)
ここ数日、旭川はマイナス10℃以下の日ばっかり。

でも
川の工事は寒い時期に慣行してたりするので、
春になって川の景色が大変貌!
ということも多いので、今時期はいつも心配です。

去年も行ったあの川が、
どうか今年も同じ姿でありますように
(´人`)


1日1回お時間ある方ご協力を!
↓1日1回ピコッと押していただけると毎日順位アップです!
ぴこっとぼたん
↑人気ブログランキングに参加中!
コメント
非公開コメント

分かります~。
去年、十勝の猿別川が用水路のように真新しいセメントで両サイドがっちり固められていてツルツルのピッカピカでした。
川の流れを寸断して工事とか、春は別な意味で驚きの連続です。
[翌年も同じ場所で釣りが出来るのか心配だ]なんて・・・本来おかしな話ですよね

2008-02-07 16:39 │ from こっぷURL Edit

こっぷさんこんばんわ!

そうっすよね~そうっすよね~
爆破?!!!!は、できませんが、なんとかしないといけないのは間違いないっすよね!

2008-02-07 21:26 │ from トマトURL Edit

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/170-5790dcb5

