気になる魔物。 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★嫁の日常 » 気になる魔物。



気になる魔物。


昨年の10月初旬、1年越しで欲しかった魔物辞典を買ったワタシ。
魔物辞典を読みふけるぱみこ


これがその、
魔物辞典。
コレが魔物辞典!
正しくは幻想動物辞典ですね。


釣りには関係ないように見えますが
そうでもありません(@@)
興味深い・・・!
▲大昔、
アイヌの人たちが見たといわれる支笏湖の大アメマスの怪物。

さらに興味深い!!!!
▲こちらは
噴火湾一体に現れたとされる赤い巨大魚のオバケ。。。
(船をひっくり返したりするので漁師さんに恐れられたとか・・・)

本州にも色々伝承がのこっているみたいですが、
この2種類の魔物は北海道で見られたそうですよ(@@;)


時に自然はおそろしいけど、
どこかにこういうコワイ魔物が潜んでいて欲しい、

とも思います・・・


やっぱり人間て基本的にアホというかオロカですから、
たまにはカツを入れてくれないとナメてしまうんですよね。


魔物さん、
どうかまだどこかに居てください。。。。
(ー人ー)お願い。



まだどこかに居ると思う方!ぴこっとドウゾ!
↓1日1回ピコッと押していただけると毎日順位アップです!
ぴこっとぼたん
↑人気ブログランキングに参加中!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/171-4a4e34e2

