2007鮭釣り・釣りのススメ裏話 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★海釣り » 2007鮭釣り・釣りのススメ裏話



2007鮭釣り・釣りのススメ裏話


今日の釣りのススメは鮭釣り2日目のお話。
夫は前日釣れたんです。。。

この時期、毎朝のように鮭釣りへ行って、
それから帰って仕事してました(^^;)

釣りってはーどかはーど。
最近は釣りをしていると
ご飯より夢中。

(天変地異の原因はコレか!?)


釣りが好きになると、

ユックリ寝る時間があったとしても、
目の下にクマを作りながらもニコニコ
(げっそりかも?)釣り場へ向かう・・・。

外食しておいしいものが食べれるとしても、
ちょっとガマンしてルアーとか釣具を買う・・・。


こういう行動をとるようになっちゃいますねー(^^;)


1年に1度、

漬けてから釣りに行きました
(これで1匹分のイクラ!スゴイでしょ!)
こうやって
ささやかに釣り人生の喜びをかみしめる時間があって、
いいじゃありませんか!

このときくらいは。。。


この日、夫は前日に続いてもう1匹ヒット!
コレが♀でした。。。。鮭さん本当にありがとう・・・(-人-)


イクラ好きですかー?好きな方も苦手な方もぴこっと!
↓1日1回ピコッと押していただけると毎日順位アップです!
ぴこっとぼたん
↑人気ブログランキングに参加中!

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/173-31038652

