肉体強化!・・・のつもりが・・・ - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★嫁の日常 » 肉体強化!・・・のつもりが・・・

スポンサーサイト


肉体強化!・・・のつもりが・・・




昨夜は、
さんどばっぐ練習5ラウンド!
ボクシングの練習に行ってきました。
最近は苦手だったジャブ(左)が強く打てるようになりましたよ!!


そして今朝。。。
痛めちゃいました。。。
左ジャブが強くなったのはいいとして、
その反動で痛めてますです(ー∀ー;)
右手もヘンなところで打ってしまい、痛めました。。。

ペンタブレットを持つのもツライ。。。(>д<;)
弱いじゃんか!
ワタシの手!


今、釣りへ行ってフルスイングしろといわれてもできないかも。。。
(いや、それでもやる。。おしりの骨を折ってても釣りできたし・・)

ダメだダメだそんな弱小ハンドじゃ!!(@д@)/!!
そして今日の痛みが明日の強さになっていくのよ。。。!
でも日増しに手がゴツクなってきている・・・夫の方が指がキレイですよ!

打ち方が悪いと痛めちゃうんですよねー・・・日々、修行です!

♂!

あっ間違った、
押忍!


今日は土曜日!酒が飲めるぞぅ!
ぴこっと!!土曜日の一杯が楽しみな人!
ぴこっとお願いします!

人気ブログランキング参加しております~


コメント
非公開コメント

あ~あ。
ぱみこちゃんは一体何を目指しているのでしょう・・・。
手は大事な商売道具。
お大事にね。

2008-02-09 15:25 │ from いとつりゆーこURL

いとつりゆーこさま

こんばんは(^^)!お越しくださってありがとうございます!
ホント、手は大事にしないとと思いました・・・(@@;)お布団たたむのも激痛でした。。。

強くなっていつかは試合へ。。。
という野望があります!!
こんなんじゃマダマダですけどネ。。

2008-02-09 23:19 │ from ぱみこURL Edit

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/175-180750e2

