今時期の釣り 3 終話 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★川、渓流釣り » 今時期の釣り 3 終話

スポンサーサイト


今時期の釣り 3 終話

今時期の釣り 2 の続き・・・

お?!ぱみこもがんばってポイントに向かってます。
0802-kouttakawatemae.jpg
しかし、奇妙な世界だ。ちょっと酔ってしまうほど・・・

さてさて、釣り場と同じように前置きが長かったですが、とにかく第1投です!

先日、いただいた新作ビックルアー!試運転です!(実は一抹の不安を抱え・・・)

よし!フルスイング!

びゅ!

うぉ!きもちい~

ぽちゃ!

くるくるくる・・・コツン

来た?!

《あわせ》グン!

あ?ちがったか・・・くるくるくる・・・・

ん?!

リップがない
NEC_0002.jpg


一抹の不安的中・・・すいません・・・壊しちゃいました・・・
びっくルアーの難しさでしょう、リップの強化が大変なんですよね・・・
でも、次回、改良型でまたやらせてください!


そんなこんなで結局坊主・・・つるつるでした。

ぱみこは川を眺めるのが好きなようで・・・ん、いいことだ。おれも好き。
0802-pamikousiro.jpg

子供のころ、橋の上から覗いて魚が見えたらドキドキしませんでした?青の時代のドキドキ。そんなノスタルジーはあってもいいかもね。

そろそろ魚の顔みたいな~

終わり

ランキングに参加してます。応援してねm(_)m
ここ↓をブシ!って押してください!
ぴこっと!!
人気ブログランキング参加しております~

コメント
非公開コメント

ありゃりゃ~

ハンドメイドのミノーは結構やっちゃうんですよね~

私も何本か自作でやっちゃってますよ~

リップにサーキットボード使うと少し強いように思いますよ。

お試しあれ~

2008-02-15 19:24 │ from エスURL

エスさんこんばんわ!

大きいだけになかなかムズカイシイですよね。
参考にします~。

2008-02-15 20:22 │ from トマトURL Edit

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/182-8bf328d1

