シフォンケーキが・・・ - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★嫁の日常 » シフォンケーキが・・・



シフォンケーキが・・・

前回、チーズケーキで大成功をおさめた
『神技クッキング』
ですが
失敗したものもありました・・・(×д×;)

チーズケーキ製作のまえに、
電子レンジで作るシフォンケーキ
に挑戦!
(ティーバッグのアールグレイを使って紅茶のシフォンケーキにしようと。。。)

ウチにはハンドミキサーなるものがないので
力一杯気合をこめて、メレンゲを作ります。。。

大変だったけど、何とかツノが立つくらいに。
いろんな意味で力作のメレンゲ


これを生地に混ぜて紙型に入れ、レンジでちーん★




そしてできました!
・・できたけど・・・!!!



シブォンだケーキ

シブォンケーキ・・・・

萎んだケーキ・・・

シブォンだケーキ・・・

シフォンだケーキ・・・

シフォンケーキ!!!
(・・・わー書いて見るとしつこいですね)

あともう一回作ったら、上手に作れそうですよ。。。!
レッツ、リベンジ。



ランキングに参加してます。応援してねm(_)m
ここ↓をブシ!って押してください!
ぴこっと!!
人気ブログランキング参加しております~


コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-02-23 19:05 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-06 00:08 │ from URL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/196-e6482e5a

