完敗・・・乾杯! - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★【釣り】話 » 完敗・・・乾杯!



完敗・・・乾杯!

今回の釣りは完敗でした・・・

朝はマイナス10℃、ガイドは凍り、手の感覚は麻痺する。それでも伊藤さんに会いたい!そんな一身で竿を振り続けましたが、ライズひとつ目にできない。。。

こんなに気配を感じないのは、久しぶり。春に大当たりしすぎたか?などと、オカッティ(オカルト的な)な発想まで浮かぶ始末。

でも、狙いは数度外視の夢の釣り。わかってます。過酷な環境は選んで受け入れたもの。しかし、わかっちゃいるけどやっぱり寂しい。
こんなに寂しいのに、辛いのに、考えていることは次回の改善策、対応策、ロマン。それが釣り人の性でしょうか?!

こりゃ、今夜は一杯でもやらにゃ、寝れません。

乾杯!  おやすみなさい・・・
コメント
非公開コメント

気分転換に海アメでも、どぉ?
ちょっと遠いかぁ~!?

2007-11-10 21:23 │ from 酔釣URL

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

2007-11-11 07:22 │ from みんな の プロフィール
URL

酔釣先生。

海アメいいですね~、いろんな方にも誘われます。竿もあるし。。。

2007-11-11 15:11 │ from トマトURL Edit

私の地元近郊河川、私が釣るとサイズ小さいですけど(笑)コンスタントに80~90は上がってますよ~ちょっと遠いけど(ちょっとかな?)どうでしょう?(笑)

2007-11-12 07:57 │ from ジャングルラビットURL

ジャングルラビットさん

おはようございます。
ビッグアメマスの噂、あちこちから聞き及んでいます!きっと、日本でメーターアメマス釣れる!なんてニュースも出てきそうなくらい。
メーターアメマスだったら、遠方で重たい腰も軽々ですよね。
んー行きたいです!!!

2007-11-12 08:26 │ from トマトURL Edit

80~90はイトウさんでした。
アメマスさんは60程度です。
アメマスさんは道東にかないませんね。
道北はアメマスさんと遊んでイトウさんとも会えるかも?の?の部分が道東よりは可能性が高いのが唯一の救いだと思ってます。

2007-11-12 22:10 │ from ジャングルラビットURL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/20-01c0aa2e

