100円でできる釣り人の贅沢・・?パート2 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★嫁の日常 » 100円でできる釣り人の贅沢・・?パート2

スポンサーサイト


100円でできる釣り人の贅沢・・?パート2


釣り・その他モロモロにベクトルが向いていると
インテリアには時間もおカネも割くのが
ムズカシイものです!


前もこんな話をしましたねぇ。。そういえば。
こんな話・・・

さて
上の写真とどこがちがうか分かりますか~??

こんどはニジマス見っけました!

また違うお魚さんを見っけちゃったんです・・・♪
また100円shopで・・・。
夫に怒られる。。。のは分かってるんですけど、コレは買いですよね!!
だってこれ、
ニジマスそっくり!

でしょ・・・
ごまんえつです。
こういうものって
きっといつかは壊れてしまって、手元から離れてしまう物なのかも知れないけど
チョット心にゆとりをくれて、気持ちが和む、愛すべきモノです。。

今回も旭川の街なかのデパートに入っている100円ショップ・ダイソーで買いました。
前よりお魚の数が減ってる!
コレに気づいた人が町のどこかにいるのね・・(@v@)


でも、もうほとんど残ってませんでした・・また入荷するかなぁ~・・・
またこういうステキグッズに出会えるといいなー。


こうつん、今のうちにザンゲしておきます、
また100均でこんなの見つけたらワタシ買うね。。。
ゆるして♪(^∀^;)



コメント
非公開コメント

ダイソーにこんな素敵なインテリアが置いて
あるなんてー(*゚▽゚*)
静岡のダイソーにGo!です☆彡

わが家にもお魚関係のインテリアはいっぱい
あるんですけど、その中でもオススメなのが
『渓流』というタイトルのついた南部鉄器の
風鈴なのですヽ(^-^ )
川の流れを表した鉄器の中に、3匹のお魚が泳いでいる
感じが表現されていますよヾ(*´∀`*)ノ

2008-03-01 21:21 │ from taeURL

taeさ~ん(^∀^)/

風鈴で『渓流』。。。
風がそよそよ・・窓辺でちりりーん・・

ステキ!ステキすぎます!!

お魚のインテリアグッズって、結構少ないんですよねー(´`)意外とトラウトものが少ない。。。食器やグラスでも、もっと色々種類があったらいいのに~!

ダイソーのこのお魚くん、ブラウントラウトやアメマス、ニジマス、イトウみたいなものまで結構ありますよー!!

2008-03-04 11:04 │ from ぱみこURL Edit

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/205-35582396

