旧一軍ルアー、ヤマメ君 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★釣り具 » 旧一軍ルアー、ヤマメ君

スポンサーサイト


旧一軍ルアー、ヤマメ君

イトウがそこそこ釣れました。
ヤマメカラールアー

小さいけど、中に玉が入っていて、よく飛びますし・・・

リップが大きくて動きはなかなかよかったっす
ルアー リップ


昔はこんなのが一軍でした。。。当時はこんな条件が必要!とか考えてなかった・・・

某本にイトウはヤマメカラーがよく釣れると書いてあり、こんないろばっかり買ってました。

でも、色はぜんぜんってほどじゃないにしろ、関係ないってことに気づくまで、約3年かかった・・・長すぎ・・・やっぱり、『工夫』したり『考え』たり『研究』するようになると楽しみが増えて、スタイルにも奥行きが出てくる。

成長速度も変わってきたように思う・・・

色よりも反射は水の状態で影響があると、ラパおじさんに教えてもらい川に潜ったこともあった。。。凄い色に塗ったこともあった。。。。

出会いは幸福なときもあるが、その先は自分しだい、、、いま、とても楽しいのは幸せなこと。

ユダヤの諺に・幸福に恵まれるために知恵はいらない。しかし、この幸福を活かすためには知恵がいる。っていうのがあるらしいっすよ!

幸福を生かせる人生にしたいものです。

ちょっとずれてきたかもしれませんが(笑)

ランキングに参加してます。応援してねm(_)m
ここ↓をブシ!って押してください!
ぴこっと!!
人気ブログランキング参加しております~


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/208-96834bb5

