旧一軍ルアー ビッグぶるぶる付き - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★釣り具 » 旧一軍ルアー ビッグぶるぶる付き

スポンサーサイト


旧一軍ルアー ビッグぶるぶる付き

札幌のアメリカ屋さんへ行ったときに思わず買ってしまったルアー
ルアー
そのリップのふざけた作りと、尻のぶるぶるが面白くて思わず買ってしまったルアー

メーカー不明、、、これもまた、日本の淡水ではなかなか使わないルアー

重さが確か50gくらいだったかな~飛ぶ姿勢は悪いですね(笑)
ラインをたまに巻き込みガチャガチャになります。

リップもボンドで止めなおさないと、たまにスポッと抜けます(笑)

朱鞠内湖でこれを投げていたら、監視員のあんちゃんに
『凄いルアー投げてるね~(ちょっと失笑)』って言われました。。。たしかにフライマンには特に異常に見えるルアーかも(笑)

あのくらいのキャパの釣り場では通常狙うものは、大きくても1mくらいのものだし・・・

今考えると、つっぱり過ぎてたか?!

ただし、泳ぎはリアルすぎ!

魚がいれば絶対一発で当たると思える動きでした。

0803rua22.jpg
妙にこだわった、アワビ張り・・・

ライムベイト
取替え可能なラフな尻・・・



で、釣果はどうだったのかって?

一匹も釣れませんでしたm(_)m

どっかのおっちゃんも言ってるじゃないっすか!

『青春の夢に忠実であれ。』って(爆)


ランキングに参加してます。応援してねm(_)m
ここ↓をブシ!って押してください!
ぴこっと!!
人気ブログランキング参加しております~


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/210-301ff500

