落し物 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★釣り具 » 落し物

スポンサーサイト


落し物

みなさん、おはようございます。

突然ですが落し物のご連絡です

7年ほど前でしょうか、猿払川河口にて拾いました (いまさら(笑)
トンギョ
正直言いまして隠してた訳でもなんでもありません。

当時、トンギョが群れで、イトウに追いかけられてた時に見つけた、あまりにものマッチザベイト!しかし、拾ったはいいですが、投げる道具がこの小さなルアーを許してくれず、しまったままになっていたのです。。。

それっきり、記憶のかなたに・・・
トンギョ
ただ、こいつの泳ぎは半端ではないような気がします。

このシルエットといい、リップの形といい泳ぎは抜群では?!

これを投げれれば、もっと釣れたかも・・・

落とし主様、心当たりがあれがご一報を(笑)

ランキングに参加してます。応援してねm(_)m
ここ↓をブシ!って押してください!
ぴこっと!!
人気ブログランキング参加しております~


コメント
非公開コメント

おひさしぶりです~~

ごぶさたしておりました!
こっちの日記はコメント書けるんですね♪
今日気が付いてやって来ました!
釣り生活、ますます充実していますね。
また遊びにきますぅ。
7年前の落し物、、、持ち主が見つかったら奇跡の感動~~、ですねぇ^^

2008-03-08 14:38 │ from WantaURL Edit

Wantaさんこんばんわ!

びっくり、お久しぶりです~!
お元気そうでなによりです!
・・・釣り生活・・・充実といいますか、狂ってきております(笑)
とことん、見ている人たちに笑っていただこうと開き直ってます~(笑)

2008-03-08 20:18 │ from トマトURL Edit

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/211-30bd2fe6

