旧一軍ルアー レーベル - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★釣り具 » 旧一軍ルアー レーベル

スポンサーサイト


旧一軍ルアー レーベル

今日ご紹介のルアーは何年も前に買って一度も使っていないです・・・

昔、イトウ釣りではとても流行ったルアーだそうです。
レーベル
カラーも僕好み(オカルトですが・・・)

リップが大きくて、深い場所を攻めるときは重宝できます。
レーベル ビックリップ

すぐ、3mくらいもぐるらしい・・・

それにジョイント系はみんな流行ってたよね。たしか。

たくさん買った記憶がおります。周りでiいい!というものは、すぐ買ってしまう青年でした。

流行大好き、無知は信念を奪う?(笑)




そんなある日、ラパおじさんに言われた一言

『そんなもん、デカイの掛かったらリップのネジから引っこ抜けるぞ!』

即日、ほんとど処分しました・・・道のりは険しかったですね・・・これからも・・・


ランキングに参加してます。応援してねm(_)m
ここ↓をブシ!って押してください!
ぴこっと!!
人気ブログランキング参加しております~


コメント
非公開コメント

うらやましい

ネジが抜けるくらいデカイの掛けてみたいです。

2008-03-06 12:34 │ from 大阪商人URL

大阪商人さんこんちわ!

北海道にはそんな夢を見させてくれる奴がいますよ~

2008-03-06 13:38 │ from トマトURL Edit

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/212-d8606213

