マイナーリーグ落ちルアー  - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★釣り具 » マイナーリーグ落ちルアー 

スポンサーサイト


マイナーリーグ落ちルアー 

たった1投しかしていないルアーです・・・

たしか20cmくらいで、50か60gくらいの見た目がすごく釣れそーなルアーです。
駄目なトビウオルアー
ほしい人あげます(笑、冗談です)

メーカーはどこだったかなぁ~前にいいと思って調べて電話したんだよな~
釣れないルアー
投げたらそれっきりでしたが・・・

きっと使い方、激しく間違っていたようです・・・僕は河川でキャスティングしてました(笑)

着水後、泳ぎは水面で安定せず、潜ったり、水面でひっくり返ったり・・・
トマトマジックじゃないっすよ!

これで釣れた釣果ぜひ聞かせていただきたいです!
ついでに使い方も・・・


ランキングに参加してます。応援してねm(_)m
ここ↓をブシ!って押してください!
ぴこっと!!
人気ブログランキング参加しております~


コメント
非公開コメント

ルアーによっては

フックをシングルとか、重量の軽い物



換えると

重心くずれて、溺れるルアー

ありますよ。


逆にフック無くても

同じ泳ぎをする、素晴らしいルアー



あります。

2008-03-12 23:29 │ from とある方URL Edit

とある方さんおはようございます

このルアーにはフック、リングの変更、さらには鉛張りなどやってみましたが、駄目でしたね~
ただ、フック無しは・・・目的が・・・
ま、それも楽しみの一つですよね~

2008-03-13 09:07 │ from トマトURL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/213-4303f825

