いただいたルアー - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★釣り具 » いただいたルアー



いただいたルアー

最近はルアーもいろんな種類がでてますよね~

これは頂き物ですが、素材が面白いのでご紹介!
ぶよぶよ

なんと全身、先から後まで、すべてシリコン樹脂のようなちょっと固い『人肌』のような弾力性がある不思議な素材のルアーです。

これはフローティングで、リップも樹脂のおまけ程度しか付いていないので、あまり、潜るタイプではありません・・・

表層を独特の左右の振りで、魚を誘います。

アクションしだいでは、かなり面白いルアーではないでしょうか?

これが樹脂リップのアップ・・・
0803henna.jpg


これってシーバス用?でしょうか?イトウ釣りに使えるかな~?

これ使ったことある人、何釣れたか教えてくださいね!

ランキングに参加してます。応援してねm(_)m
ここ↓をブシ!って押してください!
ぴこっと!!
人気ブログランキング参加しております~


コメント
非公開コメント

アロウズ

アロウズのレアフォースかな??
詳しくはこちらを
http://www.arrows-silicone.com/index2.html

シーバスルアーではとっても有名ですね、いかんせん高くて手が出ないですが・・・
漱石さんが3枚は飛んでいく(TT)
全身がシリコンで覆われているので金属音がしないといわれてますね、すれたシーバスにはいいとか・・・

使ってみたいですがなくしたときのショックも大きそうで→小心者です(^^;

レアフォース シーバスあたりで検索すると釣果情報が出てきますよ!

2008-03-10 12:25 │ from よねURL

イケますよん

アローズのレアフォースですね。
お隣の香川県産ですわ。
シーバスよく釣れますよん
お隣高知県ではアカメが良く釣れるとききますよん
僕も5本以上持ってますわ

2008-03-10 19:33 │ from わんぱくおやぢURL

よねさん、こんばんわ!

詳細情報ありがとうございます!
アロウズですか、、、
実はこれ、嫁に!ってとある方からいただいたものなので僕は使えません(TT)
シーバスだったらイトウにも使えそうですよね~残念っす。。。

2008-03-10 20:00 │ from トマトURL

わんぱくおやぢさん、こんばんわ!

香川産ですか?!
アカメ・・・こりゃ、イトウにいけますよね~、シーバスもおやぢさんに教えてもらいたいっす~BIGにかけようかな?現在25億円ほど繰越があるようですよ!
ローソンに走ります!

2008-03-10 20:02 │ from トマトURL

奥方には

内緒でこっそりイトウに持って行って下さい。

で、釣れたら!
今年はこれにしますか?
リップ付きもありますよ ^^

2008-03-11 00:24 │ from とある方URL Edit

とある方さんこんばんわ!

リップ付きあるんですか?!みたいっす!
シンカーがあれば欲しいです!一番重いウェイトはどのくらいですかね?
気になってきました~!

2008-03-11 00:55 │ from トマトURL

しんかー

何用かにもよりますね!

ま、例の時期頃までに構想をば

練っておいて下さい。

2008-03-12 23:26 │ from とある方URL Edit

このメーカーでリップ付のレアという製品で
イトウを何本も釣っているサイトを見たことがあります。
検索したら出てくるかな?

シーバス、アカメとかでは有名で
ユーザーには熱血な信者が多いとか です。

シリコンの軟らかい水中波動が効くようです

2008-06-18 00:11 │ from 通りすがりURL Edit

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/214-3d9c4fdd

