ルアーケース - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★釣り具 » ルアーケース

スポンサーサイト


ルアーケース

ラパラのルアーケースってちょっとおしゃれで捨てられません・・・
ラパラルアーケース


中に入っている説明紙も古い絵本のように味があるんですよね~
rapara


最近の新しいものより、なぜか、古いタイプのケースにムラムラします。
ノスタルジーです・・・
ラパラルアー


ただのゴミかもしれないのに・・・

皆さんもありません?!捨てられない限りなくゴミに近いもの。。。


ランキングに参加してます。応援してくださいまし~m(_)m
ここ↓をブシ!って押してくださいネ♪
ぴこっと!!
人気ブログランキング参加しております~
コメント
非公開コメント

ラパラのケースは私も複数保有していますね。古いもの限定(と言うかむか~し買ったルアーのケースのみ)10代の頃はラバラは本当に高価で(笑)そのケースも処分できない気分でしたからそのまま持っていたりします。最近は安価な部類に入りますが(汗)

2008-03-19 20:37 │ from ジャングルラビットURL

ジャングルラビットさん、おはようございます

僕もホント捨てられないんですよね~
なにか哀愁が染み出ているような気がします(笑)

2008-03-20 09:17 │ from トマトURL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/219-81f15f15

