竿とトレーニング - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★釣り具 » 竿とトレーニング



竿とトレーニング

みなさん、突然ですが問題です!

この大ハンマーは何に使うと思いますか?
重さは約5kg、女の人では持ち上げるのがちょっと大変かも・・・
大ハンマー 5k

わかった方、いますか?


実はこれ竿を振るためのトレーニング器具です!
モンスターリミテッド 110P
人間は理想の筋肉を手に入れるためには、マシンを使った機械的な、可動域の小さい筋肉より、柔軟で応用力がある筋肉が大切です!

人類最強の男ヒョードルもケトルベルという、ウェイトマシンとはことなる器具を使って練習します。

1日数百回、数千回、重たい竿を振るために、大物と鍛えた肉体で全力を注ぐために!!!・・・

というのは、嘘ですm(_)m(笑)

実はこのハンマー、修斗の練習でパンチ力強化のために、数年前購入したものです。

これを家の前でタイヤに打ち付けていると、まず、おじいちゃんが珍しがって、半笑いでやたらと話しかけてきます・・・そして、次に隣のアパートの窓からおねぇさんが、恐ろしそうな顔で誰かに携帯します・・・おばちゃんはやたらと気になっているようですが、ものすごーく見て見ぬふりをします・・・

人里では恥ずかしいプレーです。

みなさんも、トレーニングの際にはご近所と良いお付き合いを~


ランキングに参加してます。応援してくださいまし~m(_)m
ここ↓をブシ!って押してくださいネ♪
ぴこっと!!
人気ブログランキング参加しております~
コメント
非公開コメント

こんにちは!
ぱみこさん、ほんとにコレで筋トレしているの???!
家の敷地でタイヤに打ってる姿。。。そういえば、ヒョードルのそういうシーンは覚えがあります( ^^)
ぱみこさんの腕ってそうとう鍛えられていそうですね!
人目を気にせず我が道を行くパワー、見習いたいです!

2008-03-14 16:40 │ from WantaURL Edit

Wantaさん、こんばんわ!

ハンマートレは夫用です(笑)
嫁は、持ち上がりません・・・っていいますか、以前、これをやらせようとしてた夫でしたm(_)m
いま、考えると極悪ですね(笑)

2008-03-14 21:29 │ from トマトURL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/223-ae8d88d1

