十勝川に遠征予定 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★川、渓流釣り » 十勝川に遠征予定



十勝川に遠征予定

近日、十勝川に遠征してまいります。

狙いはアメマスさん、きっとでかいのが釣れるでしょう~(^^)と、今から夢に浸っております。。。

今回は複数の人と行く予定なんですが、フライ、ルアーそれぞれの釣りになります。

我が家は今回、ルアーです。準備も万端です!



そこで、十勝川情報をコメントに投稿していただけるとありがたいです!




現在の十勝川情報源は、先日実際に行かれたショップの方のブログのみ

ブログ、サイト、または行ってきた生の声、できるだけリアルタイムな情報がほしいです!

おすすめブログ、ポイント、状況などなど、気軽に書き込みください~

今度はこの釣行の準備の様子や、もちろん釣れた状況をアップしていきます!

お楽しみに!
コメント
非公開コメント

釣れるコツを1つ2つお話しします。
①お魚さんの目の前にルアーやフライを見せびらかすこと
②朝コンビニに寄ったとき、鮭鱒類のおにぎりを買わないこと(昆布もNG)

ちなみに中層はキュウちゃんの居場所みたいですのでとにかく底!
以上、とってもリアルタイムな情報でした。

2008-03-14 19:21 │ from GLITTER店主URL

店主殿、こんばんわ!

やはり、タナですか・・・
こりゃ、アメ釣るときもケチっては駄目ですね~
目標はもちろん、大物にしぼってます!

2008-03-14 21:32 │ from トマトURL

どうも地元民のSAGE.comです^^
今日明日と十勝方面は雨降りのため、雪代により濁りそうですよ^^;
茶路か音別なら多少の濁りでも大丈夫かと思われますので、参考までに!

2008-03-14 23:38 │ from SAGE.comURL Edit

SAGE.comさん、おはようございます!

雪代すでに入ってますか~?!
今日も天気悪そうだし、、、茶路も音別も行った事がないので、そこでできても嬉しいですが、本流でフルスイングしたかったのですがね~

2008-03-15 08:27 │ from トマトURL Edit

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/225-6202dc9c

