スープヌードルとカップヌードル - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★夫の日常 » スープヌードルとカップヌードル

スポンサーサイト


スープヌードルとカップヌードル

日清のカップヌードル、誰もが知る、ジャパニーズ簡易食品の王者です。キングです。

釣りにいくと必ず食べます。

楽で、オニギリとあうのが特に魅力・・・すっごい炭水化ブティズム・・・でも、やめられません・・・

そんなカップ麺ですが、最近、物価上昇のあおりを受けてか、結構いい値段してます。

買うのもためらっちゃうな~なんて思いながら、スーパーの商品棚を眺めていると、同じ日清で、容器の色も形もほぼ同じ、『スープヌードル』なるものを発見・・・

流行のスーパーのプライベートブランドか?なんて思ったが『日清』って書いてるしなぁ・・・

そこでググッて見ると、カップめんを『ラーメン(麺)』というコンセプトではなく、『スープ』というコンセプトにして食べていただこうということらしく、麺の量が若干少ない、スープが若干飲み易いよう薄めということらしい。。。

食べた感じは言われないと気づかない!くらい、いつものカップ麺ですが、値段が50円前後の開きが!

もともと、オニギリのサイドメニュー感覚だったので、麺の量は気にならず、スープヌードル大歓迎です!

ってことを先週気づき、感心していたトマトでした・・・

きっとだいぶ前から知っている人は、知ってましたよね・・・ちゃんちゃん♪




ランキングに参加してます。応援してくださいまし~m(_)m
ここ↓をブシ!って押してくださいネ♪
ぴこっと!!
人気ブログランキング参加しております~

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/231-e9494960

