大河に釣りに行く。0803パート3 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★川、渓流釣り » 大河に釣りに行く。0803パート3



大河に釣りに行く。0803パート3

まずは、ぱみこのナイスショットを見ていただきましょう。
0803tokatigawaasahitohito.jpg


バカチョンデジカメにしてはよく撮れているのでは?!

釣り大会ということで、飛び入り参加させていただいたのですが、心に『大会』という意識の方は一人もおらづ・・・

こちらのメンバーの方はとにかく、アットホーミー、フレンドリーで、スタートものんびりです・・・


まずは、一杯・・・
tokatigawa080316ko-hi-.jpg


釣り具の準備は早かったですが、川がにごっていて、コンディションがイマイチだったのも原因でしょうか?

とにかくゆっくり
ぱみこにいたっては、運転疲れからか即寝!!!
0803tokatidenerupamiko.jpg
(やしさん、写真借りました~)


ぶふぅ笑

ぱみこ!なんか見てるだけでおもろい!


はて、はてどうなることやら・・・

次回も続く






コメント
非公開コメント

ほぇ~、雪の上・・・

で、寝れるんですねぇw
つぉいな。

私は夜釣りの季節になると、堤防の上30cmの幅でねっ転がってヘチ釣りしてますb

6月はよほどのヘタクソでも大物を釣る事のできる、いい季節なんです。東京湾の一番奥でも・・・

2008-04-03 03:36 │ from cassandoraURL

cassandoraさん、どもどもです!

北海道も6月はいろんな魚がたくさん釣れる季節ですよ!
6月が待ち遠しいですね!

2008-04-03 17:55 │ from とまとURL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/234-ac6d645e

