ハウルの動く城in旭川 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★夫の日常 » ハウルの動く城in旭川



ハウルの動く城in旭川

先日、久しぶりに旭川市内をうろうろしました・・・

すると大変なものを発見です!

嫁にはいまさら!って言われましたが、世界中の人がみているブログなので、紹介しても新鮮な方がいると思い紹介!
ハウルの動く城


そうハウルの動く城です!

デカイデス!
5m以上はありそうです

ハウル

作りもかなり細やかで、まさに実写版!超リアリズム!

場所は女子高生のたまり場的、1条7丁目かど・・・

女子高生にまぎれて、写メってきた、とまとでした~

ちなみに向かいの『マルサ』は?!・・・『エクス』になってた・・・

恐るべし時代の流れ・・・こんなにも世界は変わっているのだから、自覚しなくては・・・ほんと恐ろしいものです・・・






コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/239-0c364990

