頂き物ウエダさん - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★釣り具 » 頂き物ウエダさん

スポンサーサイト


頂き物ウエダさん

ミノーイングの有名どこ、ウエダさん(産)のロッドだそうです・・・
ウエダルアーロッド


これまた、得意の嫁の頂き物です。。。

こんなにいい竿をいただくなんて!いいなぁ~!
(僕もちょっとアピール(笑)

2本つなぎですが11ftもあります。。。

ミノーイングで大型のトラウトなんかを狙うには最高じゃないでしょうか?

ロシアのシーマなんかどうでしょう?


ところで、、、ロシアン~
ぱみにっきの登場人物たちなら、まじめに凄い釣果残せますよ!
本気で160タイメン、80シーマ 100アメ見たくないですか?
映像に残したくないですか?
スポンサー募集です(笑)
笑いもとりますから~!(爆)
ご連絡、ご相談ください~。メアド→urapamiko@mail.goo.ne.jp


しかし、ぱみこにこの竿はまだまだ!豚に真珠、猫に小判、、、

嫁よ、早くうまくなってコジマレイコさんみたいになるんだよ(笑)

そして、夫をロシアに連れてって・・・(映画みたいに~)



ランキングに参加してます。応援してくださいまし~m(_)m
ここ↓をブシ!って押してくださいネ♪
ぴこっと!!
人気ブログランキング参加しております~
コメント
非公開コメント

( ゜▽゜)/コンバンハ

いつも楽しく日記共々楽しみに見ていますよ^^
ロッドいただけるなんてうらやましぃw
僕の友達にもそういう人いますがね^^;
僕は明日アメマス河川にイッテキマース=========”└|∵|┐
目指せ80UPっす!!

2008-03-21 23:01 │ from SAGE.comURL Edit

SAGE.comさん、おはようございます!

アメマス・・・今週、完敗でした・・・
私たちの分まで釣っちゃってください~(笑)
80UPしたときは投稿してくださいね~

2008-03-22 07:45 │ from トマトURL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/240-9ce0e6a1

