これがホントのおクラ入り・・・鞍。 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★嫁の日常 » これがホントのおクラ入り・・・鞍。

スポンサーサイト


これがホントのおクラ入り・・・鞍。

突然ですが
コレ、なんだか分かりますか~?
鞍です。
当たり前だけど鞍の使い方
A・鞍です。

この鞍は安物なんですが一応自分で買った鞍。
(でも高かった・・・)
しかし今から3年ほど前、転職を機に手放しました。




実はワタクシぱみこ、夫こうつんとケッコンする前、
馬の育成調教のプロを目指していました。

もちろん絵日記の通りの生き様(?)ですから
よく馬から落ちましたよ・・・。(@@;)
才能が、無いのう。。。。
さいのうが、ないのう・・・
小学生のときに「将来は馬に関わる仕事をするのだ!」と
決めましたが、色々あって(・・才能はなくて)
その夢は一生の夢にはならなかったのですが
一生懸命頑張ったあの日の気持ちは
今日のワタシにつながっている!
って思います(^^)

ものすごく悔しい思いも、嬉しかったことも、
自分を信頼してくれた馬のことも、
ずっと自分の背骨(バックボーン)。
今はまったく違う仕事をしているけれど、
ちゃんと、前に進んでいる気がします。
振り返ると齢もとってきた・・(ー^ー;)


春は別れの季節というけど、人生はめぐるめぐるですね。。。
この鞍、今は誰か使ってるのかなー?







コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/242-3954a62d

