地獄耳 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★夫の日常 » 地獄耳



地獄耳

最近、北海道の氷結した河川の割れ目から、ちらほら聞こえてきた釣果のうわさ。。。

うわさ、1、某老舗河川で100~のイトウがフライで釣れる。。。

うわさ、2、某大河で90~のアメマスが釣れる。。。

ん~~~でも、今年は雪代が早くて、6月まで厳しそうだ。。。

みなさんの噂もききたい!

聞いて・・・夢見てみたい!

道南、道東のアメは開幕しているが、道北のアメの話もちらほら・・・

楽しみな季節になってきましたね~今年はみなさん、どんな釣果でてますか?!


ランキングに参加してます。応援してくださいまし~m(_)m
ここ↓をブシ!って押してくださいネ♪
ぴこっと!!
人気ブログランキング参加しております~
コメント
非公開コメント

道北アメ

先日、日本海側の小さな川でアメマス70を釣りましたよ~

2008-03-24 21:18 │ from LLLURL

来週からは

海も良いかもしれません。

2008-03-24 21:19 │ from ジャングルラビットURL

LLLさん、こんばんわ!

早速の投稿どもです!
70は面白いですよね~70か~斑点はドーナツいってましたか?うらやましいですね~国内記録の報告お待ちしております(笑)

2008-03-24 21:23 │ from とまとURL

ジャングルラビットさん、こんばんわ!

海・・・やってみたいですけど、経験が・・・アメっすか?サクラっすか?どれにせよ、いい話ばかりですよね~
嫁はかなり、やりたがっていますよ。。。

2008-03-24 21:25 │ from とまとURL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/244-3fec61fe

