FC2ブログ

こうつんの地獄耳とデビルアイ - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » ★夫のつぶやき » こうつんの地獄耳とデビルアイ

こうつんの地獄耳とデビルアイ

ウチのスタッフ&女房は偉い・・・

年々、力をつけているぱみこ、デザインはさすがです。
080326pamikosaitotukuri.jpg
WEBの世界は激流ですよね・・・HTMLからはじまったと思いきやCSSだぁ、XHTMLだぁ、CMSだぁ、AJAXだぁ、よく全部やっとるよぉ、スタッフはほんと偉い!
人は変われるんです!

WEBサイトはお客様の予算や好み、都合など、毎回激しく変わり、ウチで本意?(言い方があっているかな?)としていないサイトも作らないといけないし、それを他の人がみて誤解することもアル。。。

誰だって最初はうまくないし、下手だし、要領も悪い。。。だけど、幸せかなウチのスタッフは、向上することをまるで楽しむかのように、向かって行ってくれるんです。。。

そこには、嫌な事、苦痛なこと、逃げ出したいことがたくさんアルトオモウ。

でも、人生には一生筋肉痛がついてまわるんだ!(成長したいんだ)だから楽しむことを忘れないようにいくべっさ~!というくらいのノリ♪があるのは感心です。。。

自分が自ら歩き続けるからこそ、そこに道が出来ているんだとわかっている。

いや~育て方がよかったかな~。え?!自画自賛しすぎ?すいませんm(_)m

いや、つまり言いたいことはウチのスタッフに『ありがとう』ってことなんですよね。。。

一生筋肉痛かぁ~、、、嫌だけど、ま、楽しんでやれたらいいですね。。。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/246-9da53f4a