ぱみこってこんなとこに出てたなぁ - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★嫁の日常 » ぱみこってこんなとこに出てたなぁ

スポンサーサイト


ぱみこってこんなとこに出てたなぁ


少し前の写真を整理していたら、面白いものを発見!

某旅行代理店の広告で、大阪駅のこんなとこに名前が出てました・・・
大阪駅の広告ポスター


渡辺まりあさんや、プロスキーの三浦さんなんかと、なまえが並んだ『ぱみこ』

・・・おかしいでしょ!(笑)

ぱみこって!(笑)・・・

幼虫みたいだし!(爆)

人生いろいろありますな~

でも、とりあえず、ぱみこのおかげで、いろいろ笑えてます。

周りの人たちにも、もっと笑ってもらえたら幸せですね~



ランキングに参加してます。応援してくださいまし~m(_)m
ここ↓をブシ!って押してくださいネ♪

ぴこっと!!
人気ブログランキング参加しております~
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/252-25758c26

