待ち遠しいですね~春 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★湖の釣り » 待ち遠しいですね~春

スポンサーサイト


待ち遠しいですね~春

朱鞠内湖の風景 雑木林

去年の5月でしたか、こんなに綺麗な風景で釣りをしていました!

森って、林って人が適度に手をくわえるのも大事かもですね。。。

こんなに気持ちのいい場所で、こんなに綺麗な魚が!
サクラマス


ここのサクラは湖に住む固体、、、降湖型というタイプで、小ぶりな奴が多いです・・・

でも、湖というのは、海や川のように流れが強くないので、魚はいつも自分の力で泳ぎ回っていなくてはならなく、必然的にダッシュ力が強いような・・・

一部では虹のダッシュより強く、面白いと評判です!

皆さんはもうここで遊びましたか?!

我が家は今年もここで遊びまーす!



ランキングに参加してます。応援してくださいまし~m(_)m
ここ↓をブシ!って押してくださいネ♪

ぴこっと!!
人気ブログランキング参加しております~
コメント
非公開コメント

そこですね!

去年はあまり行きませんでしたが・・・・
今年も2回位の予定です。
早く5月になればいいですね。
もし、お会いすることがあれば下の方の案内させて頂きますので、楽しみにしていて下さい。

2008-04-04 09:29 │ from エスURL

エスさんおはようございます!

ぜひぜひお願いいたしますm(_)m
我が家は食料班ということで(笑)

2008-04-04 09:32 │ from とまとURL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/255-19490e25

