fc2ブログ

毎年白鳥が来ます。 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » ★おもしろスポット » 毎年白鳥が来ます。

毎年白鳥が来ます。

毎年この時期になると白鳥が見られる、北海道。。。

以前、屈斜路湖で見た、数百羽の白鳥はものすごいスケールで、餌付けのパンを持っていると、ロシアに拉致されるのではないかという、恐怖心すら芽生えたものです・・・

しかも、白鳥は『プープー』鳴くのってご存知でした?

伝えた人、全てに否定されますが、たしかに奴らは『プープー』鳴いていました(笑ホントです)

そして、
そんな因縁にけりをつけるため、今年は写真を撮ってみました。
白鳥


最初は悠々と食事をしていたのですが、なにやら怪しい男に気づいたか

全員でもうダッシュ!
080407hakuchou2.jpg

しかし、なぜ、飛ばないんだ?!ぷーぷー軍団!

なんだか、かわいいお尻の白鳥軍団でした。。。

ぷーぷー(笑)



ランキングに参加してます。応援してくださいまし~m(_)m
ここ↓をブシ!って押してくださいネ♪

ぴこっと!!
人気ブログランキング参加しております~







コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/258-fe51c51f