失敗写真 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★夫の日常 » 失敗写真

スポンサーサイト


失敗写真

北海道の外で遊んでいるといろんな写真が撮れます

まず、この写真、どこに魚がいるかわかりますか?
080407sakanagaatatteru.jpg

糸も魚も見えます

え?!撮りかたが下手なだけ?はい、ただの失敗作ですm(_)m

でも、たまに130以上のタイメンの写真なんかも出ますのでご勘弁を


これは鹿です・・・コンパクトデジカメの限界です・・・(笑)
鹿

最近写真を整理していて気づいたのですが、失敗写真も並べて見てみると結構楽しいものです

写真は、そのときの情景だけじゃなくて、音や香り、感情までも思い出させてくれます。

たくさん、たくさん撮りためて、老人になって、死ぬ前にちょこっと、振り返るのが楽しみかもしれません(笑)

いつも、前を向いていたいですが、人間、大事なことも良く忘れますし、3歩進んだら、2歩下がりたくもなります・・・

芸術作品は撮れなさそうな我が家は、こんなふうにカメラと向き合うのもいいかもしれませんね(笑)

でも、『バシッ!!!』と決まった写真は気持ちいいんですけどね~、でも、そんなマグレショットはなかなか。

みなさんは、撮りそこねの写真ってどうしてます?やっぱり、デジカメで撮ったもので失敗したものは、すぐ消してしまうのかな?



ランキングに参加してます。応援してくださいまし~m(_)m
ここ↓をブシ!って押してくださいネ♪

ぴこっと!!
人気ブログランキング参加しております~







コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/261-c8e3b590

