おすすめブログ - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★サイト・ブログ紹介 » おすすめブログ

スポンサーサイト


おすすめブログ

皆さん、おざっす(おはようございますの体育会系。)

春ですね!白鳥がほんと多いです。。。
白鳥の湖


本日はおすすめブログの紹介です!

釣りって、楽しいですよね!

釣りって、懐かしいですよね!

釣りって、自由ですよね!

そんな、何者にもとらわれていない、自由な人柄がトマトは好きです。

兄弟で、とても自由に釣りを楽しんでいる野郎どもです(笑)

昨年、出会って感じた感想・・・

兄貴は、ちゃっかりしてるが魂が自由な奴でした。

おんじ(弟の意)は、変わった奴ですが秀才でした。

世界の釣行記は最高におもしろいっす!


きっと奴らは、

俺たちが忘れかけていた【あのとき】の、

やりたかったこと、

チャレンジしてみたいこと、

知ってみたいことを

叶えているんじゃないかな



おんじの近々はじまるであろう、新南米釣行記もたのしみ!

では、皆さんも自由にな~れ~↓


      釣浪学入門    Monologue by the blue     



ランキングに参加してます。応援してくださいまし~m(_)m

ここ↓をブシ!って押してくださいネ♪


ぴこっと!!

人気ブログランキング参加しております~
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/267-ca1a94b2

