ぱみこの探し物です! - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★釣り具 » ぱみこの探し物です!



ぱみこの探し物です!

在庫をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご一報をくださいm(_)m

ぱみこの18番、

マリアのラセグンダを
マリアのラセグンダ1


探しています。(クライアント=ぱみこです。。。)

廃盤なので、安ければ、在庫全部買います

(個数などでご相談させてください。)

サイズは、11cm以上のもの(最大たしか44gくらいまで・・・)は全部OKです!

色も全色OK、フローティング、シンキング問いません。。。

ご連絡はブログコメント欄か、ぱみにっきのメールまでよろしくお願いします。
080419rasennguda2.jpg




コメント
非公開コメント

ラ・セグンタ

函館のお店に新品売ってますよ♪

2008-04-21 13:42 │ from North-anglerURL

North-anglerさん、こんにちは!

マジッすか?!!
なんて名前のお店(さらにあれば、支店)でしょうか?

2008-04-21 14:36 │ from トマトURL

ラ・セグンタ

フィッシュランド函館西桔梗店に3本有りましたよ。
サイズは120㍉位で1068だったかな?
後函館のプロフィシャーマンシステムズナカシマ(函館釣教室)はマリアの品揃え豊富なのであるかも?

2008-04-21 15:24 │ from North-anglerURL

North-anglerさん、こんばんわ!

あとんす!!!
早速連絡してみます!

2008-04-21 23:35 │ from トマトURL

North-anglerさまー!

ありがとうございます(;∀;)
探しておりました当事者のご挨拶がおくれましてすみません・・

今からハコダテの釣具屋さんへ電話してみます!!

はーん!!嬉しい~~~!!!

2008-04-22 11:16 │ from ぱみこURL Edit

^^

良かったっスねd(^.^)

2008-04-24 11:37 │ from North-anglerURL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/270-e8b4d435

