靴 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★夫のつぶやき » 靴

スポンサーサイト


先日、春用の靴を押入れから出したのです

が、!

もうすでに、サンダルがほしい熱い北海道

春なのに足が蒸れます(涙)
ナイキ・ターミネーター

春なのに足首を出すぱみこ
アディダス・スタンスミス


日本から四季がなくなるかも?!

そんなことをマジで想像してます・・・

四季・・・無くなると大変なことになりますよ!



(想像してみます)・・・




日本全体が亜熱帯に→害虫など大量発生→

北海道でマラリア、アフリカマイマイ、その他毒虫パレード

マジでいや!

(ありがちな想像・・・)




四季が二季(夏冬)になる→春と秋の芸術が無くなる→

ボッチェリの「春」に価値が無くなる

そんなことないか(笑)
だいぶそれたような・・・




でも、

危機意識や、地球号の安全運転には

豊かなイマジネーションが必要ではないでしょうか?

皆さんは豊かに想像してますか?

いいことも、悪いことも創造してみて下さい!




ま、僕の話がイマジネーション豊かかどうかは、別として(笑)






ランキングに参加してます。応援してくださいまし~m(_)m

ここ↓をブシ!って押してくださいネ♪


ぴこっと!!

人気ブログランキング参加しております~
コメント
非公開コメント

おはようございます。
う~ん 北海道は広い!!内陸は気温が高いみたいですね。
こちらはストーブつけてます。寒いです。
でも桜はいつもより早く咲きましたよ!温暖化・・・怖いですね。

2008-04-28 10:15 │ from あっさURL

あっささん、おはようございます!

靴は先日の話なんですが、今日の旭川さむさむです。。。
今朝はストーブつけました。。。
雨もかなり降ってますよ~

2008-04-28 10:39 │ from トマトURL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/278-7471f49e

