ウィズ・アオリイカ - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★食~我が家~ » ウィズ・アオリイカ

スポンサーサイト


ウィズ・アオリイカ

昨日の山わさびとコラボレーションしたもの・・・

謎の冷凍物・・・
080501aoriika3.jpg


徳島から送っていただいた。

北海道ではほとんど食べられない?

南の季節チャンピオン?

アオリイカ
080501aoriika5.jpg


見た目はグロイです。。。

大きいです。。。

骨が地球の物とは思えません!
080501aoriika9.jpg



そして、これがコラボレーションの結果↓
080501aoriika14.jpg


イカ刺し & お好み焼き

トロケル甘みと絶妙な歯ごたえ!?
イカ刺し


ソースとの究極のイカダンシング(よくわからないくらい美味しいという意味、笑)
お好み焼き


バカウマでした!
嫁はうまさのあまり、また泣いていました(笑)

毎年、こんな北海道と徳島のコラボみたいな、
美味しいものを食べていたいものです!食は最大級の人生のテーマですな!

最後にこんなに美味しいものをおくっていただいた、徳島のご主人、奥様本当にありがとうございました。山の幸、山わさびに海の幸イカが加わると、こんなにも贅沢を味わえるとは、、、本当に感謝、感謝でございます。。。

連休中には山の幸を送らせていただきますので、お楽しみに!


ランキングに参加してます。応援してくださいまし~m(_)m

ここ↓をブシ!って押してくださいネ♪


ぴこっと!!

人気ブログランキング参加しております~


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/285-7fca654d

