イトウ魚ッチング2008 その2 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★いい出会い系 » イトウ魚ッチング2008 その2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イトウ魚ッチング2008 その2

初日は、夕方に到着。。。

すると、前回と同じように猿払の海の幸、山の幸が!!!
080501itouuottingu23.jpg


おまけにルービーが、注ぎ放題!!!

なぜ、普通のお家にビア樽があるんですか~?!!?!

080501itouuottingu19.jpgこれは、危険な夜になりそうです。。。。



猿払のみなさん、いつもありがとうございます。

ビールの泡は体に吸収されて、なくなっていきますが、この温かいおもてなしに対する感謝はいつまでたっても忘れません。。。ただ、この日は久々に飲んだため、ほとんどの会話を忘れてしまってます(笑笑笑)

ただ、酔っ払った勢いで(?)
一言言わせてください!

僕は猿払最大の名物名産は、イトウでも、海の幸でも、山の幸でもなく、楽しく温かい人柄だと思っています。

これからも自然を山を大地を川を生き物を大切に、全国の見本のような町でいてください。




明日に続く。。




ランキングに参加してます。応援してくださいまし~m(_)m

ここ↓をブシ!って押してくださいネ♪


ぴこっと!!

人気ブログランキング参加しております~
コメント
非公開コメント

今晩は!

先ほど、友人のブログでぱみこさんのカキコを拝見させて頂き、早速カキコさせて頂きました。
山菜を採りに出かけていた様ですが「ダニ」は大丈夫でしたでしょうか?。
ダニは何処にでも居ますが、熊が多い所には特に多いようですので、御用心下さい。
「藪に入ったら、即風呂にて要
観察排除」が、鉄則です。

2008-05-07 01:01 │ from 本当はフライマンURL

本当はフライマンさん、こんちは!

ダニはいやですよね~
僕は昨日、気になって全身が痒かったです・・・

2008-05-07 17:43 │ from トマトURL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/287-f25cac97

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。