驚愕!イワナとカエルの恋物語! - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★嫁の日常 » 驚愕!イワナとカエルの恋物語!



驚愕!イワナとカエルの恋物語!


・・・恋物語・・・
というのは古今東西、ドラマチックなものですが

コレは
イワナに恋したヒキガエル!

凄いことです∑(@д@;)

*詳しいニュースはこちら・・・▼
イワナとカエルの恋のニュース


何の差カップルとお呼びすれば・・・

やっぱり・・・

自然は凄いなぁ・・・!

大イワナとか、北海道にいるアメマスとかは、
カエルを食べちゃうこともあるそうですが、
このお二方にはどんなドラマがあったのでしょう。。。



思わず、
仕事の手が止まってブログを書いてしまいました!

夫こうつんに叱られるのでソロソロ仕事に戻ります~(´`;)
(でもブログを見たらバレマスネ。。。)


ランキングに参加してます。応援してくださいまし~m(_)m

ここ↓をブシ!って押してくださいネ♪


ぴこっと!!

人気ブログランキング参加しております~


コメント
非公開コメント

ぱみこさん こうつんさん
こんばんは。
私もこの記事見ましたよ!頭の中で
色々と想像して笑っていました。
絵にするとこうなるのですねぇ。
私の想像通りで嬉しいです。(w)

2008-05-01 22:49 │ from かげまるURL Edit

『類の差』カップル?!

写真付きの記事を見ました!
でもなんか前にも見たことがあるような気がしました・・・夢かなぁ~?!

上の題はいかがでしょうか?ルイルイ♪

2008-05-02 06:53 │ from スピナベ大谷URL Edit

かげまるさんこんにちわ!

やはり釣り好きにはグッとくるニュースでしたね~!(>∀<)

ワタシもずーっと想像してました・・・写真をみてさらにビックリです・・・
イワナ&ヒキガエルツーショット▼
http://www.chunichi.co.jp/article/shiga/20080501/CK2008050102007828.html

2008-05-02 14:20 │ from ぱみこURL Edit

スピナベさんこんにちは~!

ホントに類の差カップルですね(@@)!

【釣りキチ三平くん】のお話の元になったエピソードで作者の先生が言ってましたが、オヒョウの背中にワシがしがみ付いていたという話がありました。。(コレは捕食バトルだったみたいです)

真実は小説より奇なり!!ですよね!

2008-05-02 14:24 │ from ぱみこURL Edit

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/289-5a560db8

