イトウ魚ッチング2008 その10 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★【釣り】話 » イトウ魚ッチング2008 その10

スポンサーサイト


イトウ魚ッチング2008 その10

ぱみこファーストヒットで、みんな満足した間もなく

また、ぱみこヒット!!!
080501itouuottingu.jpg


今度は小さくて可愛らしい奴が?!
080501itouuottingu1.jpg


写真ではわかりづらいですが、最初の奴よりも、体が青いんですよね~

すごく綺麗でした!

ぱみこ、ほんとに成長したね~

でも、

イトウ釣り行ってもアメマスばっかり釣るし・・・アメ女と名づけます。
悔しいので。




これでほんとに大満足!

こんなにやりたいことが達成できる旅もなかなかありません。
きっと日頃の行いのせいでしょう(笑)

今、確かなこと、それはこの自然が大好きで、楽しくって、いつまでも楽しみ続けたい!と思っていること!!!

自然に囲まれていると、腹の底から感動できるし、楽しめるし、

楽しいとたくさんの人と遊べるし、理解しあえるし、

北海道に『ありがとう』ですね!



ランキングに参加してます。応援してくださいまし~m(_)m

ここ↓をブシ!って押してくださいネ♪


ぴこっと!!

人気ブログランキング参加しております~
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/296-6ba34b93

